ゆっくりコーヒーを飲む会

本日は予約制イベントの日でした。「ゆっくりコーヒーを飲む会」、雨の中お集まりいただきまして、ありがとうございました!

今回は、お菓子付き。ブーランジェリーべーさんのタルトショコラをお楽しみ頂きました。コーヒーの香りに包まれながら、美味しいもの好きな食いしん坊さんの会でもありました、美味しい情報交換会がはじまったり、和気藹々と楽しい時間となりました。

お出ししたコーヒーの中で、気に入ったとの声を頂きましたワイルドモカ(浅煎りハラー)とスイートブラジル(中煎りブラジル)、はこの春喫茶特別企画商品でメニューに登場させる予定です。


コーヒーと日々仕事をしていますが、どこを売りにするのか。個性をどこまで出すのか。どう仕上げてゆくか。何回も何回もトライして間違えて答えを見つけていく。豆を焼くのも、コーヒーを淹れるのも、どれだけ回数を重ねたかで、結果が出てくる。そう思います。
次のコーヒーの会では、新しいことをします。とにかく体験、淹れまくる。「コーヒーを淹れてみよう会」です。
6月か7月頃、こちらの会は、会員様限定で行います。詳細決まり次第メルマガ、SNS等でお知らせします。メルマガ登録はこちら。また会員登録はこちらです。