中煎りコーヒー

ゴールデンウィーク期間中は、臨時休業を頂きまして、ご不便をおかけいたしました。
ただいま実店舗喫茶コーナーでは『中煎りフェア!!!』を実施中です。
喫茶特別品含めて3〜4種類の中煎りコーヒーが飲めます。

1 飲みやすい →タンザニア
2 酸味を楽しむ →ケニア
3 酸味が面白い →マンデリン(※特別品)


迷う方には、お客さまのお好みに合わせてご提案いたします。
強い苦味が苦手だけど軽いのもちょっと物足りない方にも気軽に飲める?中煎りは実はオススメです。

コーヒー屋になろうと、いざ店を持とうと、動きだした時は、深煎り1本な気持ちでした。でも品揃えとしてそれってどうなんだろう?と、浅煎りと深煎り2通りラインナップにしました。
しかし、どっちにもない味わいも欲しくなり、今年から中煎りも加わりました。中煎りは、一般的に単調なイメージがあるかもしれないですが、キャラクター濃いめな感じで育んでゆけたら良いなと思っております。


*豆売りのお客さまが重なると品薄になる場合もございます。買う豆がお決まりの方は、予めご予約下さいますと安心です。

*近隣コインパーキング:三井のリパーク 大泉学園町1丁目(nericafe迄徒歩5分強です)

*限定ケニア、好評につきオンラインショップの豆売りは、一時販売休止しております。

みなさまからのご注文、ご来店をお待ちしております。