スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一粒ひとつぶ

定休日開けお渡し分のタンザニア豆の選別が無事終りました。
なんとか間に合いました^^
写真はbeforeです。
ここからグルーピングして、一粒ひとつぶ分けてゆきます。

一粒ひとつぶ

定休日開けお渡し分のタンザニア豆の選別が無事終りました。
なんとか間に合いました^^
写真はbeforeです。
ここからグルーピングして、一粒ひとつぶ分けてゆきます。

新メニューのご案内

4月からカフェメニューが一部新しくなります。
浅煎りブラジル、深煎りブラジルの販売一時休止に伴い、
浅煎りグアテマラ、深煎りグアテマラが登場
(※4月2週目ころ)いたします。

ピーベリーは、グアテマラのピーベリーが登場いたします。
4月上旬は、インドネシアのピーベリーとグアテマラのピーベリー
2種類からお選びいただけます。
インドネシアはなくなり次第、終了となります。
飲み比べをお楽しみになってみたい方は、お早目にどうぞ!

エチオピアのモカコーヒーもご好評いただき
このたびメニュー入りが決まりました!

午後のひととき、くつろぎコーヒー時間に
ご利用くださいませ。

グアテマラピーベリー焼きました!

こんにちわ、練馬区 大泉学園町のnericafeです!
来月4月から販売開始の新商品、グアテマラのピーベリー
を焼きました。
振り返ると・・・
ブラジルは、元気いっぱいパンチのきいたピーベリーでした。
インドネシアは、上品な大人な感じのピーベリーでした。
次なるグアテマラは、
スイートキャンディーのようなさわやかでかわいい感じの
ピーベリーです。
お楽しみに!
もちろん牛乳との相性もよいです。
ただいまつめたいカフェオレで飲んでますが
ガムシロ入れる派の方でも、ガムシロ無しで飲めちゃう感じです。

豆売りのご予約も承っております。
気になる方はお気軽にスタッフまでお声をかけてください。



臨時休業いたします。


練馬区は、大泉学園町の、自家焙煎コーヒーのnericafeです。
明日28日(水)と29日(木)は臨時休業
いたします。
ご不便をおかけいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


ネクストピーベリーは、グアテマラ育ちに決まりました。
来月から販売開始予定です。
お楽しみに!