スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

8月の臨時休業日


8月の臨時休業日はございません。

宜しくお願いいたします。

8月の臨時休業日


8月の臨時休業日はございません。

宜しくお願いいたします。

鎌倉とプリン

休みに鎌倉に行ってきました。
鎌倉めぐりは一人でぷらぷら行ってもふたりでワイワイ行っても楽しい。
今回はあじさいのシーズンが終わってからだったので、長谷寺のうつくしい緑と高台から臨む青い海を堪能してきました。
そしてやっぱり葉山のマーロウさんのビーカープリン。
迷いに迷って今回は王様プリン、たまごの美味しさたっぷり味わえる幸せ時間をお持ち帰りしました。
また行こう!

ちなみにプリンと一緒に飲むのにおススメコーヒーは・・・深煎りブラジルです。甘くて深い苦みがカスタードに合います。ぜひ!

つめたいコーヒー

つめたいコーヒーと聞くと・・・一般的に苦いのがつめたいコーヒーと思っている方が多いのではないでしょうか。
でも、実はいろいろな可能性があったりします。
豆が違えば味はもちろん甘みやパンチも違います。
焙煎が違えば香味も違ってきます。
また、コーヒーの使用量や淹れ方によってもいろんな味わいが作れます。nericafe喫茶コーナーでは、日替わりで豆を変えてつめたいお飲み物をおつくりしております。
ぜひ味の違いを確かめにお立ち寄りくださいませ。
カウンターでつめたい一杯を飲みながらつめたいコーヒー抽出のご相談もお気軽にご利用くださいませ。税込ワンコインです。

軽めドリップ濃いめドリップ

自家焙煎コーヒー製造販売nericafeでは、ご希望のお客さまには軽めドリップや濃いめドリップも承っております。

きょうはもうコーヒー3杯めだから軽めに飲みたい、ガッツリ食べた後なのでしっかり味で、等

その日の気分に合わせたコーヒーをお楽しみください。

おみやげ焙煎豆のご相談もお気軽にどうぞ。みなさまのご来店心よりお待ちしております。