スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

9月の臨時休業日

9月の臨時休業日は、26日(金曜)でございます。

ご迷惑をおかけいたします

八景島シーパラダイスで涼

残り少ない夏を楽しみにひんやりと水族館へ行ってきました。
プカリと水遊びするホッキョククマに癒されました。↓
夏の八景島シーパラダイス、また行きたくなる楽しいまんさいパークでした。
二人でもファミリーでもおススメです!

マンデリンまもなく終売です!

今日のツイッターより抜粋。

マンデリンのピーベリー深煎りタンザニアは温かいコーヒーでも冷製にしても、パーフェクトな迫力があります。人気商品です。

朝からコーヒー豆を焼いてきましたが、残りあと1バッチでおしまいです。磨いて焼いて磨いて、のくりかえしです。
全てはお客さまのもとで美味しくお楽しみ頂くために♡
いつもありがとうございます、今日も13時からお待ちしております。

*マンデリンのピーベリーはまもなく終売です。

今から10年くらい前にフランス、ブルターニュへ一人旅した時の写真です。
本場のガレットやお菓子を食べてみたくて、行ってきました。
3泊お世話になったモンパルナスのホテル、コンフォートインでの朝食。
フランスはコーヒーがあんまり…と聞くけれど、このころの自分はそれほど気にならず、苦みが強くてパンチがあってミルクで割ってちょうど飲みごたえもありで、満足してました。
いま飲んだら・・・どう思うんだろうか?また行って確かめたいところですが、なかなかそうもいかず、どなたかフランス帰りのお客様からそんなお話お待ちしております。(笑)
夏の終わりが近づくと・・・旅に出たくなります。

カフェオレにもおすすめ深煎り豆はこちらマンデリンのピーベリー※まもなく終売です!

お盆期間も通常営業です。


日ごとに日が暮れるのが早くなってきました。
なんだか夏を楽しまなければ!!という気持ちになります。
コーヒーの秋がやってくる前に、あなた好みの一杯を見つけにいらしてください。
ことしはお盆期間も通常営業しております。午後のいっぷく時間にご利用ください。

おつかいものコーヒーはこちら・・・nericafeご贈答用豆セット