スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

100円割引券プレゼント!


おかげさまでもうすぐ店を始めて4年目にはいります。
大泉学園の自家焙煎コーヒーnericafe実店舗では、開店3周年を記念して、
10月1日(水)〜10月18日(土)の期間中
焙煎豆をお買い上げ、喫茶コーヒーをご注文のお客様みなさまへ
一会計につき1枚、100円割引券をプレゼントいたします。
みなさまのお越しをお待ちしております。

ハワイコナフェア!ふたたび


10/1(火)からハワイコナフェアをいたします!
浅煎り100%ハワイコナがふたたび登場です。

■ハワイコナのピーベリー(丸豆)100%が特別価格で喫茶コーナーにてお飲みいただけます!ピーベリーならではのリッチな甘みと深みを味わってください。

■また、期間限定商品として浅煎りハワイコナ100%もご用意いたします。上品で華やかな香味はとても魅力的です。

■濃密な甘みと軽やかな後味でごくごく飲めるコナブレンドも、もちろんお飲みいただけます。

魅力的なハワイコナコーヒーの世界をぜひこの機会にお楽しみください。

浅煎り/深煎りコナ100%豆売り情報】

ご予約制で販売しております。100g〜お気軽にどうぞ。
ご自分への贈り物にも実はおすすめです。

10月の臨時休業日


10月の臨時休業日はございません。

宜しくお願いいたします。


ふるさとから届いた美栗たち。

ノスタルジーな一杯

【今日のツイッターより抜粋。】

先日むかし喫茶店を営んでいたというお客さまがご来店。浅煎りのブラジルを飲んで頂きました。なつかしい味がする、と言っていただけました。写真は深煎りです。ノスタルジーな一杯もございます。大泉学園町1丁目のnericafeです。

果樹園

先日のお彼岸、お墓参りの帰り途、梨狩りをしてきました。
人生初の梨もぎ。
いつもスーパーや八百屋さんで見かけるくらいだったのに、
梨が生っている姿を見てテンションが上がってしまいました。
たわわに実った大きくてアマーイ豊水。
食欲の秋です。
梨には疲労回復、解熱効果、消化促進・・と嬉しい効能がたくさんなんだとか。
これは食べなくっちゃです。