スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

リスペクトな1日

今日はわたしが尊敬するたくさんのリスペクトピープルに会った1日でした。
お茶屋さんオーナー、コーヒー屋さんオーナー、バーのマスターさん、カフェのマスターさん。
直接会ってお話するのって、とっても刺激になります。
ライブと言うか、やっぱり対面することって、大切だし、良いものだなあとあらためて感じた日曜日でした。パワーを頂いてきました。

12月と年始のお休み

年末は12/27(土)まで。

年明けは1月6日(火)より通常営業開始です。

宜しくお願いいたします。

 12/11(木)〜25日(木)、喫茶コーナーでは Christmas special coffeeが登場します。


冬の17時からの1時間はちょっとおススメです。
 

青のイルミネーション

三連休の中日、たまたまイルミネーション点灯初日に当たり、出かけたついでに
見てきました。初日なこともありすごい人の数でしたが、きれいでした。
12/25まで実施だそうです。ぜひ!
それから・・西武池袋線大泉学園から中目黒まで電車一本で行けちゃったこともまた感動でした。
↑西武池袋線・有楽町線、東京メトロ副都心線、東急東横線、横浜高速みなとみらい線の5社間にて相互直通運転が開始されたおかげです。
まだまだ本数は少ないですが、乗り換えがないのってらくちんです。
Nakameguro 青の洞窟 2014

シークヮーサー

きょうは喫茶菓子ございます。レモンのかわりにこちら使用。さわやか!です。
マドレーヌです。
寒いのでコーヒー飲みに温まりにいらしてください。

※3周年記念でお配りいたしました100円割引券のご使用有効期限は今月迄となります。
お持ちの方は、お使い忘れのない様、ご注意くださいませ。

大泉学園駅南口からバス停3つめです。

※2015年3月20日より駅前再開発工事に伴い北口/南口バスのりばが変更になっています。
ご注意下さい。また、バスに乗る際には必ず「北園」へ行くかご確認の上ご乗車くださいませ。

最寄りのバス停のご案内です。
当店最寄りのバス停は、「北園」です。
大泉学園駅南口1番乗り場から3つめです。
歩ける方は、ウォ−キングエクササイズにちょうどよい距離です。
近くにあるケヤキの木の葉っぱもだんだん色づいてきました。
おさんぽ&コーヒーブレイクにご利用くださいませ。


大泉学園駅南口・・・近くに商業ビルゆめりあフェンテさん

整備工場前・・・近くに柔道の吉田道場さん。

学園橋・・・近くにスワロー体育クラブさんがあります。

“北園”・・・近くに2階だての100円ショップのダイソーさん。


電車と西武バス乗り継ぎ早わかり図
乗合バス時刻表
西武バス運行状況
バス乗り場
※2015年3月20日より駅前再開発工事に伴い北口/南口バスのりばが変更になっています。
ご注意下さい。また、バスに乗る際には必ず「北園」へ行くかご確認の上ご乗車くださいませ。