スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゆるめる時間。

もう何年も前、杉並に住んでいた頃に、カルチャーセンターで体験ヨガを受けたことがありました。そのときに、ゆるめる、ことを習いました。なかなか、初めてのことで、カラダがゆるめる状態になるまで、時間はかかったけど、なんて気持が良いのだろうと、ちょっと感動したのを覚えています。
ゴールデンウイークです。
お家でゆっくりとアタマもカラダもゆるめて、いつもよりもゆっくりゆったりと時間をかけてコーヒーを淹れる、贅沢時間はいかがでしょうか?

パプアなお知らせ

4月から喫茶新商品で、販売をはじめた深煎りパプアニューギニア。来月から、もっと↓深煎りになります。“極深パプア”として生まれ変わります。価格も少し変わります。もっと、さらに飲みごたえ。南太平洋の楽園、パプアのコーヒー、ゴールデンウイーク中にパワーアップします。お楽しみに・・・

5月の臨時休業日


5月の臨時休業日は、5日(火曜)でございます。

ご迷惑をおかけいたします。


5/5と日曜・月曜以外はゴールデンウィークも営業いたします。

ピーベリーニュース

2月にご案内しておりました。こちらの件、いよいよ今月末には切り替わる見通しです。          

コロコロした見た目もユニークですが、それ以上になんとも言えない甘さがチャーミングなピーベリー(丸豆)コーヒー。
毎年異なる生産国の品を期間限定で随時豆売りしておりますが・・・
今年は、ブラジルのピーベリー2本立てです。同じ生産国内で、別の土地で育ったピーベリーをご用意いたしました。
前半は、繊細な味わい。和三盆糖のような。
後半は、力強しな味わい。くわしくはお楽しみに…

深煎りパプア

4月から喫茶メニュー新商品で仲間入りした南太平洋のパプアニューギニア。
好調です。
どっしりと深い味わいがユニークです。
他の深煎り豆たちにはない面白個性でじわじわと人気者になりつつあります。

お正月にニューイヤー限定スペシャルで、お飲みいただいたあのパプアの深煎りです。
あのとき、あんなにカルカッタのに、こんなに変わるものなの?という声も頂いております。
ぜひ体験してみてください。
※いまのところ喫茶限定品です。