スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

12月と年始の営業について

 
年末は12/26(土)まで。
年明けは1月5日(火)より通常営業開始です。
宜しくお願いいたします。
12/11(金)〜25日(金)、喫茶コーナーでは
Christmas special coffeeが登場します。

クリスマスはイエメンモカ

12/11から喫茶限定販売のクリスマススペシャルコーヒーがはじまります。
年は濃ゆいイエメンのモカが登場します。
深煎りを愛する
方はぜひ飲みにいらしてください。
数量限定品。無くなり次第終了いたします。ご容赦ください。
ギリギリまで味を微調整し、本番を迎えたいと、準備中で
す。

ねりまタウンサイクル

【大泉学園駅からご来店のお客さまへ】

駅から歩くと18分ですが、自転車でしたらスイスイです。
ねりまタウンサイクル、当日のみ1回利用4時間まで100円です。
北口からが便利です。わたしもむかし通勤や通学で、タウンサイクルを定期利用してました。
整備の行き届いた自転車にいつでも乗れるから、ありがたいサービスです。

ねりまタウンサイクル

新商品

今月から来月にかけて豆売り新商品が登場します。

エチオピア(ナチュラル) ・・・ベリーのような香り
※11月中旬発売予定
11/12追記 オンラインショップにて販売開始しました!
タンザニア(ナチュラル)・・・ワイルドで甘い香り 
※12月頃発売予定
↑来年1月以降にいたします。

お楽しみに。
当店では全品厳しい目で選抜した粒選り豆だけを販売しております。
焙煎ごとに味をチェックし、常に焙煎を見直しています。
とっておきのコーヒー時間をお楽しみください。

echioianatural.jpg

日曜試飲会


nericafeオンラインショップ会員限定初のイベント終わりました〜!
ご参加頂きました皆さま、誠にありがとうございました。複数で皆で同じコーヒーを味わい語り合う愉しさにめざめてしまいました。
またいつの日かぜひ企画したいです。

最後にお出しした、一杯、タンザニア(ナチュラル)は、来年1月以降に新発売の予定です。
一杯目にお出ししましたコスタリカは、いつの日かピーベリーで販売出来たら良いなと企んでいます。
1