スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゴールデンウィークです。

ゴールデンウィークに突入しました。
本日29(祝・金)と明日30(土)も営業です。
席が少ないため、混み合いました時は、お許しください。
当店駐車場はございません。周辺は住宅街のため、お車でのご来店はお控えください。お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングなどのご利用をお願いいたします。(例えば、びっくりドンキー大泉学園店さん隣接パーキングなど。)


お子さま連れのお客さまへ
http://nericafe2011.jugem.jp/?eid=806
みなさまが気持ちよくコーヒーをお飲み頂けますよう、ご協力くださいます様お願いいたします。

青樹舎硝子工房

おなじ大泉学園町の青樹舎(せいじゅしゃ)硝子工房さんにおじゃましました。
匠に素材に合わせ、温度を操り作品を仕上げてゆく姿を見て、刺激を受けました。
温度計無しの世界、凄いです。
そして美しいです。
ガラス原料によって熱による反応はみんなさまざまなんだそうです。
コーヒー豆も同じく豆ごとに違います。
なんだかちょっと親近感を覚えてしまいました。
主宰者であるガラス作家 貴島雄太朗さんのご好意で、お楽しみな話が生まれました。
この夏お楽しみな喫茶時間が生まれそうです。
この話のつづきはまた追ってお知らせいたします。



豆売りの楽しみ

豆売りしてて、楽しみなこと。それはお客さまのコーヒー話。サイフォンを長年愛用してるとか、もっぱらモカポットだとか。お買い上げ頂いた豆が、お客さまの生活の中にご一緒させて頂いてるんだなあと思うとなんだかとても幸せな気持ちになります。製造量が少ないため、当店100gのお買い上げ、大歓迎です。練馬区大泉学園町の自家焙煎コーヒーのnericafeです。営業時間 13:00〜18:00/定休 日曜・月曜【豆のご予約も承ります】ご予約は100gからお気軽にお電話ください。お渡し可能日をご案内いたします。ご予約のお客さまから順に製造しております。当日販売gは限りがございます、品切れの際はご容赦ください。営業時間(火曜〜土曜13:00〜18:00)外のお問い合わせ、ご予約はオンラインショップ右上「お問い合わせ」をクリックして下さい。すぐに折り返しお返事できない場合もあり、ご不便をおかけしますがよろしければご活用ください。

レッドブルボンのベトナム

ただいま喫茶コーナーでは、通常商品ベトナムの他に、めずらしいレッドブルボンという品種のベトナムも飲めます。
4/1より登場しましたイエローブルボンとの違いをぜひ味わってください。

きっとベトナムコーヒーのイメージが変わると思います。

豊かな香味のベトナム・ブルボンコーヒーの味わいをぜひこの機会にお楽しみ下さい。数量限定です。

ゴールデンウィークの営業について

4/29(祝・金)通常通り営業

4/30(土)通常通り営業

5/1(日)通常通り 休業日

5/2(月)通常通り 休業日

5/3(祝・火) 臨時休業日

5/4(祝・水) 臨時休業日

5/5(祝・木) 臨時休業日

5/6(金)通常営業

5/7(土)通常営業

5/8(日)振替臨時営業


5月は3(祝・火)、4(祝・水)、5(祝・木)臨時休業させていただきます。
振替営業日としまして、5/8(日)営業いたします。
お客さまにはご不便ご迷惑をおかけいたします。

自家焙煎コーヒー製造販売nericafe
豆売り・喫茶
定休日:日曜・月曜(祝日の月曜も休み)
営業時間:13:00〜18:00 -*-駐車場はございません。
所在地:〒178-0061東京都練馬区大泉学園町1-16-15 1F通信販売はこちらです。