スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

レッドブルボンのベトナム

【ベトナムフェア】いろんな品種のベトナムコーヒーを味わうベトナムフェアただいま開催中です。9/20よりカティモールのベトナムから、次のレッドブルボンのベトナムに変わりました。

エチオピアvsベトナム

【つめたいエチオピア】 赤いコーヒー、つめたいエチオピアは9月24日までの販売です。 ガラス作家、貴島雄太朗さんが大泉学園で主宰する青樹舎硝子工房特製グラスで味わう夏季限定のさわやか味を、お楽しみください。
実際にコーヒーをお持ちし、味わって頂き、当店の「つめたいエチオピア」のコンセプトをお話しし、オリジナルで制作頂きました。
つめたいエチオピアの味を気に入って下さり、豆をお求め頂きましたお客さまには、カンタンレシピもご案内しております。ちなみにこちらのグラスの美しさを気に入って下さいましたお客さまには、受注制作のご相談も承ります。お気軽にお申し付け下さいませ。

【ベトナムのアラビカ種】 ベトナムフェアは、パート1、はまもなく終了。パート2、を昨日焼きました。 豆や品種が違うとどう味は違うのか? 深煎り党の方は、味わいにいらしてください。 もともと店主がベトナム好きで、豆売りを始めました。通常販売している豆は、甘い香りとやわらかな後味が特徴です。 が、今回のフェア豆は、ひと味違います。ぜひ。

コーヒーでリラックス

通信販売のご案内です。
お届け、レターパックプラス便を使うと、最大5種豆が全国一律510円で送れます。
100g4種入りのおまかせセットもあります。

お届け、3種豆でしたらレターパックライト便で全国一律360円で送れます。
このごろ人気ランキングは
1位マンデリン、2位ナチュラルのエチオピア、3位パプアです。
コーヒーを淹れること。
むずかしく考えがちですが、淹れる時間を持ったところから、リラックスは始まります。自分と向き合う、自分時間を持つと良いことがたくさん。
お気に入りのコーヒーを見つけて、幸せ時間はじめませんか?
応援いたします。

9月の臨時休業日のお知らせ

9/30(金)臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけいたします。



自家焙煎コーヒー製造販売nericafe
豆売り・喫茶
定休日:日曜・月曜(祝日の月曜も休み)
営業時間:13:00〜18:00 -*-駐車場はございません。
所在地:〒178-0061東京都練馬区大泉学園町1-16-15 1F
取り扱い豆のご案内、通信販売はこちらです。

選べる冷たいコーヒー

nericafeでは、冷たいコーヒーが選べます。豆は、4種、ブラジル・タンザニア・ベトナム(限定)・エチオピア(9月24日迄)。
飲み方は、3種、角氷・クラッシュアイス・氷無し。 価格は580円より。
ふだんは冷たいコーヒーを飲まない方もぜひ挑戦して、お好みの味を見つけてください。氷無しは、コーヒーの味をガツンと感じられます。
写真は赤いコーヒー、特製グラスで楽しむエチオピアです。

ラストオーダーは17:40。
13時オープンです。
ご来店おまちしております。
1