スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ナチュラルのタンザニアワイルド仕上げ

喫茶限定商品の名前が決まりました。→ナチュラルのタンザニア、ワイルド仕上げ。今日から飲めます。力強い味、個性的、余韻が独特、面白いコーヒーを求める方はぜひ。5月の登場では数杯しか販売出来ませんでしたが、今回はもう少したくさんのお客さまに飲んでいただける予定です。

うちのベトナム

うちの深煎りたちの中で一番おとなしい。でも決して弱いわけでもなく、なめらかな苦味がくせになります。 酸味が苦手で、苦味が強すぎるのもダメな方や、口あたりが柔らかでコクもあるので、飲食店でお使いになるのにも実はオススメです。 店主と昔から仲の良い豆でもあります。 ベトナム料理好きから、コーヒー豆も焼いて飲んでみたら好みの味だった。そして、焼きを追求してみたら、もっと好みの味になった。そんな感じです。

【今日の豆売り】 グアテマラ、エチオピア、ナチュラルのエチオピア、ナチュラルのタンザニア、ベトナム、マンデリン、パプア それぞれ少しずつございます。

ご予約も承っております。

当店のコーヒーはより良質なコーヒーをご提供するための製造工程の関係上、大量生産が難しく、お客さまのご来店が重なると場合によっては、品切れになることもございます。 お決まりの品が決まっている方や、お求めになりたいグラムが200g以上の場合など、事前にお問い合わせ頂きますと、比較的スムースにお求め頂けます。混み具合によっては、数日納期を頂くこともございます。 営業時間中(火曜〜土曜13:00〜18:00)にお電話が一番すぐ確認できますが、時間外はホームページのMENU→CONTACT(お問い合わせ)からメールをご利用ください。 その際、念のため、連絡の取れるお電話番号もご記載ください。 受付は24時間承っております、ご返信は数日お時間を頂く場合もございます。 当店より予定納期のご返信をさせて頂いた時点でご予約承りとさせて頂きます。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、お願いを申し上げます。
なお、営業時間内にご来店が難しい方には通販のレターパックもオススメです。300gまでで送料全国一律360円で500gまでで510円で発送いたします。




5歳になりました。

たくさんの人に助けられnericafeは、大泉学園で5歳を迎えることが出来ました。
誠にありがとうございます!
明日も丁寧に仕上げる美味しいコーヒー作りを楽しんでまいりたいと思います。

1