スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

12月はシュトーレンとエチオピアを!

冬はこっくりと濃いコーヒーが欲しくなる?
深みのあるお菓子が食べたくなる?
そんな喫茶商品を企画しました。

明日12月1日より東大泉のBoulangerie bèe(ブーランジェリーべー)さんのシュトーレンを
喫茶コーナーで お召し上がり頂けます。みなさまに美味しさを知って頂きたく、「特別価格!」で召し上がれます。
なお数量限定につき、品切れの際はご容赦ください。
先々週から自宅用に1つ購入し、スライスして少しずつ食べてますが、日ごとに
味わいが増し、美味しいです。
そして今日、店の喫茶販売用に1本入手しました。


また、冬コーヒーとして、深煎りエチオピアのモカコーヒーが登場します。
いつも通り、ペーパードリップでも飲めますし、
プラス50円でネルドリップでも楽しめます。
オススメは布ドリップ、ネル抽出です。


*菓子もコーヒーも、喫茶限定商品です。

13時よりお客さまのご来店を心よりお待ちしております。

エスプレッソ派の方へ

新しいコーヒーグラインダーを購入しました。エスプレッソマシン用の挽きもバージョンアップしました。先々週から自宅で、エスプレッソ生活をしながら使い具合をテストしています。劣化のスピードがゆるやかで、香味豊かなコーヒーを長く楽しめ、刃の違いを実感します。
今朝は雪見コーヒーしました。 ミルクフォームが雪のようで、見てたら雪山が恋しくなりました。
さて、エスプレッソにオススメ豆は 浅煎りでは ナチュラルのタンザニア
がおもしろいです。
深煎りでは
飲みやすいベトナム
キリッとタンザニア
コク深ブラジル
飲みごたえパプア
濃香マンデリン
どれでもおもしろいです。
詳しくはホームページをご覧ください。
お客さまのご注文、ご来店、お待ちしております。
通販は、全国一律お手頃送料のレターパック便が人気です。

おまかせ300gセット

ちょっとnericafeのコーヒー飲んでみようかな?という方のためのセットを作りました。
おまかせセット300gです。 豆代1,950円+レターパック配送を選べば360円で、ざっと20杯分くらい、ご自宅で美味しいコーヒー時間お楽しみ頂けます。
定番セット、また、おもしろセット、こちらの2つはマンデリンの在庫無くなり次第販売終了となります。

1