スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カップ | ソーサー展

来月、石神井公園駅から徒歩2分のクラフトギャラリー knulpAAさんでカップ | ソーサー展(2/4〜)が開催されます。
会期中の1日だけですが、2/5(日)13:00-18:00コーヒーを淹れに伺います。
店主町田さんがお持ちの作家さんのカップソーサーで当店のブラジルのピーベリーコーヒーが飲めます。
皆さまのご来場お待ちしております。アクセスはこちらを。

お気に入りのコーヒーがあるとホッとしあわせなキモチになれるように
お気に入りのカップやうつわがあるとやはりしあわせになれます。
豊かな時間のはじまりです。すてきな出会いがありますように!

2月の臨時休業日


※2/11(土)臨時休業いたします。ご不便をおかけいたします。
自家焙煎コーヒー製造販売nericafe
豆売り・喫茶
定休日:日曜・月曜(祝日の月曜も休み)
営業時間:13:00〜18:00 -*-駐車場はございません。
所在地:〒178-0061東京都練馬区大泉学園町1-16-15 1F通信販売はこちらです。

豊かな時間

時間に追われずに淹れる、そして飲む一杯はとても美味しい。昨日は閉店後に、温度や粒度、湯の落とし方を変えたりいろいろしてました。
カンタンスマートが良しとされる時代だからこそ、ひと手間ふた手間なものが、より豊かに尊く感じられるコーヒー時間です。
大泉学園町の自家焙煎nericafeでは、
ペーパードリップとネルドリップの2種類のコーヒーをお飲み頂けます。
お好みの味を捜してください。

エチオピアのモカコーヒー

オープン以来、モカコーヒーはずっと浅煎り、紅茶のようなさわやか気質の売り方でエチオピアをご提供してまいりました。
一方、ときどき『喫茶限定』で、お酒のようなカカオのような濃密な深煎りエチオピアもご紹介してきました。
そしてただいま深煎りモカ、喫茶コーナーでお飲みいただけます。浅煎りも深煎りどちらも同じエチオピア南部の豆ですが、味わいはだいぶ違います。
ちなみに、今年は南部のモカに加えて、新たに東部のモカの登場させたいと準備してます。 豆屋6年目にして、いよいよようやく売ってみたかったモカに着手です。しっかりダークローストで、春先に出したいと思います。春まで焼きを繰り返し一番良い味を捜してまいります。

通販ページ

いつもありがとうございます。
大泉学園の自家焙煎コーヒーnericafeです。
通販ページを少し見やすくしました。よかったら暇つぶしにご覧ください。
こちらです。
ナチュラルのエチオピア、通販はsold outですが、あとほんの少しだけ販売可です。ブラジルは1月中に、パプアは4月ころ在庫無くなり次第販売を一時休止いたします。

3連休みなさんいががお過ごしでしょうか?私は仕事が終わったら、ドラッグストアへ行って、時間を気にしないで、心ゆくまで入浴剤をゆっくり買い物がしたいです。ゆっくりする時間は、やっぱり大切です。
コーヒーを、ただ、ゆっくり、飲む時間も凄く良いですよ、是非。