スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

タンザニアストロング


ゴールデンウィーク限定コーヒー準備が整いました。
数量限定タンザニアストロングです。
※なるべく沢山の方に飲んで頂きたく、ご提供出来る量に限りがございますため、喫茶キープは不可とさせていただきます。 無くなり次第終了します。

☆ゴールデンウィーク期間の営業日は以下の通りです。 4/29(祝・土)、5/2(火)、5/3(祝・水)。 4月は通常通り。5月は4、5、6と臨時休業させていただきます。 ご不便をおかけいたします。

商品作り

通販ページ少し手を加えました。 日曜月曜定休ですが、オンラインショップはいつでもご覧いただけます。
現在浅煎り3種。深煎り3種。
それぞれ個性がおもしろい品が選ばれ生き残っています。
大量生産やスピード納期のご依頼は難しいですが、ていねいに製造。
もらったら嬉しい、買いたくなる、飲んだら幸せな気持ちになれる、そんな視点で育ててきたり、育てているうちのコーヒー豆たちです。
お気に入りを見つけるには、人のオススメや、情報より、とにかく自分の舌で味わう、飲んでみること、だと思います。飲んでるうちに自分の好みがだんだんわかってくるのではないかと思います。

西日と雨風で痛みに耐えてきたお店のドアが、新しく生まれ変わりました。今度のドアは框(かまち)が入り、がっしりと男気のあるドアに変身。大工さんや建具屋さんとカウンターでモカコーヒーを飲みながら、カンタンにできてしまう仕事と作りこみが必要な仕事について深いお話をしました。仕事とは、、商品とは、、物作りとは、、いろいろ深いコーヒーブレイクでした。
お客さまからのご注文、ご来店をお待ちしております。

ゴールデンウィークの営業について

4/29(祝・土)通常通り営業

4/30(日)通常通り 休業日

5/1(月)通常通り 休業日

5/2(火)通常通り営業 

5/3(祝・水)通常通り営業
 
5/4(祝・木) 臨時休業日

5/5(祝・金) 臨時休業日

5/6(土) 臨時休業日

5/7(日)通常通り 休業日

5/8(月)通常通り 休業日

5月は4(祝・木)、5(祝・金)、6(土)と臨時休業させていただきます。
お客さまにはご不便ご迷惑をおかけいたします。

自家焙煎コーヒー製造販売nericafe
豆売り・喫茶
定休日:日曜・月曜(祝日の月曜も休み)
営業時間:13:00〜18:00 -*-駐車場はございません。
所在地:〒178-0061東京都練馬区大泉学園町1-16-15 1F通信販売はこちらです。

駐車場情報です。

雨です。
雨だけど車でちょっとぷらり喫茶もしたい気分なお客さまへ、近隣駐車場情報です。
店から一番近くの時間貸パーキングは、びっくりドンキー大泉学園店さん隣接駐車場となります。
nericafeは駅から歩いて軽く15分超えの立地に店を構えておりますが、今現在お客さま専用駐車場を持っておりません。住宅地のため、店の前の私道は近隣住民の皆さまとの共用スペースになっているため、長時間にわたる駐車の場合は通行の妨げになるためご遠慮頂いております。
びっくりドンキーさんでお食事をすると料金優遇があります。
客席が二階のため、窓際席ならば今なら桜を眺めながら食事が出来ます。

満たされる時間

桜を眺めに熊谷まで行ってきました。

ただ見るためだけに、そこへ行き、見てくる時間ってやっぱり満たされます。

桜色綺麗でした。

豊かな空気をいっぱい吸い込むことは、やっぱり満たされます。
好きなコーヒーをゆっくりと味わう時間も満たされます。
ご自宅で自分好みの一杯をつくる時間、はじめてみませんか?
取り扱い豆の説明はこちらをご覧ください。 火曜日お店でお待ちしております。