スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

トバコのマンデリン


新商品トバコのマンデリン、通販先行販売開始しました。
配送方法でレターパックライトを選択すれば、300gまで全国一律360円でご自宅ポストへ届き便利です。
※実店舗では6/2(金)以降登場予定です。

北スマトラ州、トバ湖付近で栽培された昔ながらのマンデリンコーヒーです。
焙煎豆を繰り返し、芳醇なマンデリンの味にたどりつき、販売が決まりました。
華やかなコーヒーがお好きな方は、ぜひ。

価格改定のお知らせ

いつも自家焙煎コーヒー製造販売nericafeをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
7月1日(土)より以下商品の価格変更をさせて頂きます。
少しでも多くの方にnericafeを知っていただくために、2013年より特別価格での販売を続けてまいりましたが、誠に勝手ながら、7月より通常価格に戻すことを決めました。
今後もお客さまにご満足いただけるよう、より良い商品作りに努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願いを申し上げます。
【喫茶ドリンクメニュー】
・つめたいカフェオレ
500円→600円

※税込価格

デミタス


デミタスメニューを始めてもうすぐ2ヶ月になります。
じわじわとリピーターさんが増えてきました。
秋には第2の商品も準備しております。
お菓子みたいな甘くて深い味わいジアマンチーナ産ブラジルのピーベリーのデミタス、飲みにいらしてください。
ふだんからデミタスを飲み慣れている方には、重たくなく飲みやすいため、「これデミタスなの?」という声もあります。一方で、デミタス初挑戦の方からは、「甘いんですね、好きかもしれない」「ふだんは砂糖クリーム無しだけど、この濃さに入れてみたらスイーツみたいになった、面白い」など、いろんなご感想を頂いております。

井のいちへ

日曜月曜定休のnericafeです。
きのうは石神井氷川神社、井のいちへ、お手伝いに行ってました。
すてきな盆栽、見つけてきました。紅シタンです。

6月にはマンデリン



今年はマンデリンらしいマンデリンを選びました。もうしばらくしたら登場します、お楽しみに…
マンデリンは、常備商品ではなく、期間商品として、毎年少しばかり仕入れて、それらが売り切れたらそれでおしまい。という売り方をしています。
少しばかりと言えども、品質を考え、他の生豆と同じように、小分けパックを行い、環境変化の少ない保管庫で管理しております。
すべてはお客さまに最後の最後まで美味しく味わって頂くため、最初からさいごまで大切に扱っております。
小分けの後には、生豆選別工程を経て、焙煎。
焙煎をくりかえし、ベストな焼きが決まりましたら、ようやく販売に至ります。
遅くとも6月には甘いマンデリンの香りをお届けできることと思います。