スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

焙煎豆のご予約


焙煎豆のご予約は100gから承っております。受け渡し日をすぐ知りたい方は営業時間中にお電話下さい。抽出中は出られない場合もございます、お手数ですがその時には再度お願いいたします。メールは24時間ご利用頂けます、返信まで数日お日にちを頂くこともございますがご容赦下さい。

まとまった量をお求めのお客さまには、お渡しまで数日間お日にちを頂いております。タイミングによっては、翌週のお渡しになることもございます。

nericafeでは焙煎豆の品質を高めるために大量生産が難しい製法を徹底して行なっているため、ご希望に添えないこともございますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

なるべく品切れの無いよう、来年以降は品数や商品構成など見直してゆくことを考えております。

特別コーヒー



数量限定特別コーヒー今日から喫茶コーナーで飲めます。ご来店先着順限定販売となります。
右左どちらの豆もほんの少しずつですが、詳しくはお店で。予定数無くなり次第販売終了とさせて頂きます。
なお今回の深煎りのコーヒーは、『特選デミタス』として販売。特にゆっくり飲んで頂きたくラストオーダーは17時となります。

11/23(祝・木)も通常通り営業です。

ゆっくりコーヒーを飲む会

今年さいごの会員限定コーヒーの会が、19日の日曜日開催されました。

今回はアフリカ産の個性豊かな浅煎り、深煎りを2種類ずつ計4種お楽しみ頂きました。
ふだんは、浅煎り派の方が深煎りも飲んでみようかと思って頂けたり。その逆で、深煎り派の方が浅煎りに挑戦してみようかと思って頂けたり。やっぱりナチュラルのコーヒーが好きと再認識して下さった方も。皆さまの感想に、今回もジーンとなりました。
6名の参加者さんの中からお二方より「木の香り」、という表現が出たのも興味深かったです。
温かい時、常温の時、冷めた時、その時その時の味わいを追って頂く90分は、やっぱりあっという間でした。
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!
今回都合のつかなかったお客さまも、また来年お待ちしております。

ナチュラルのタンザニア

もうすぐサヨナラです。

【ナチュラルのタンザニア】
コーヒーらしい酸味と力強い香味。果実味を楽しめるキリマンジャロコーヒーです。ナチュラルとは精製方法の呼び名です。 自然乾燥式、とも非水洗式とも呼ばれます。 収穫後コーヒーチェリーの中に豆を入れたまま、実ごと天日干し乾燥させ、乾燥後に脱穀します。
普通よりも増しましで手がかかる分、愛着も増し、さまざまな手法で、楽しみながら育んでいる面白商品です。豆売りは浅煎りのみ。
不定期で、喫茶限定ナチュラルのタンザニア特別仕上げ(焙煎度合いろいろ)も登場しています。
※年内終売

コーヒーとシュトーレン



こちら東大泉ブーランジェリー・べーさんのシュトーレンとコーヒーの組み合わせは、今の季節だけ喫茶コーナーでお楽しみ頂けます。
お客さまのご来店をお待ちしております。
コーヒーはもちろん、お酒とも相性ヨシ。当店では喫茶限定ですので、たっぷり召し上がりたい方はパン屋さんへどうぞ。ご予約すると安心です。
なんでも5ヶ月位前からフルーツを漬け込んだり、昨年よりフルーツやナッツがさらにリッチに詰まってます。スライスすると崩れちゃうくらい。
甘いものが苦手な方もぜひ一枚、コーヒーとご一緒にシュトーレンをお楽しみください。ジューシーです!
美味しい手仕事ものには限りがある。数量限定品だそうですので、ご注意ください。一時品切れの際はご容赦くださいませ。