スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

中煎りフェア!!!

中煎りフェア、5/1より始まります。
レギュラーメニューの中煎りタンザニア、ケニアに加えて喫茶特別品も登場します。喫茶特別品は数量限定、在庫無くなり次第終了です。



浅煎りにも深煎りにもない「中煎り」ならではの、味わいをお楽しみ下さい。


ケニアのお知らせ】
好評につき5月中には販売一時休止の見込みです。

【ゴールデンウィークの営業】
休業:4/29(日)、5/2(水)〜5/7(月)
営業:4/30(祝・月)、5/1(火)
*4/30は祝日ですが臨時営業いたします。よかったらいらしてください。
*5/2〜5/5は臨時休業いたします。
*近隣コインパーキング:三井のリパーク 大泉学園町1丁目(nericafe迄徒歩5分強です)

ゴールデンウィークの営業


休業・・・
4/29(日)、5/2(水)〜5/7(月)
営業・・・
4/30(祝・月)、5/1(火)

*4/30は祝日ですが臨時営業いたします。よかったらいらしてください。
*5/2〜5/5は臨時休業いたします。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

定休日



定休日。
店に居ると、時々、「ちょっとすみませーん!」とお客さまにドアをノックして頂くことがあります。
たいてい手が離せない作業中の時が多く、まことに申し訳ございません。
営業時間内に良い働きが出来るよう、営業時間外はいろいろ中で励んでおります。
失礼をどうかお許しください。
nericafe

ケニア

ケニアはいかがですか?
東アフリカのコーヒーはいろいろありますが、浅くしても深くしても味に独特な厚みがあるように思え、面白く、なんだかケニアはどこか特別感を覚えます。そんなわけで、限定としております。

甘酸っぱい酸味とコク。
上品で華やかな香味。
※限定商品です。

浅煎りはつまらない。かと言って深煎りは重い。そんな方に好評な中煎り。粗挽きにして軽めに仕上げて味わうのも実はおすすめだったりします。
こんな雨の日は、華やかな香味のコーヒーを飲んで気分をリフレッシュしましょう。

遠方の方は、オンラインショップもご注文承ります。レターパックライト便ですと全国一律送料360円、ご自宅ポストに届きます。

豆選び

今週の定休日はサンプル豆をいろいろ焼いたりしてして過ごしました。

少しずつ何回も焼いてみて、飲んでみて、焼いてみてを繰り返し、検討しています。
そして、最終的にコレだ!と思ったものを選ぶようにしています。

決めてしまったら、しばらく付き合ってゆくことになるので、慎重になります。

さて、豆を買ってみようと思ってはいるが・・・通販で豆で何を選べばよいか?
迷っている方へ300gセットコーナーがあります。
よかったらご参考にしてください。

おすすめ、って必ずしも誰にとってもおすすめ、は難しいと思います。
でも、店主自身、プレゼントされたら嬉しい、欲しい、飲みたい、それが特に強い、そんな商品を選んであります。
気に入って頂ければ嬉しいです。