スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アイスコナ限定10杯

本日7/20(金)よりアイスコナコーヒー販売開始です。

5年前ハワイ島へ農園を視察に行った時の写真です。

暑い練馬区のはずれにあるnericafeからの夏の贈り物をどうぞ!
限定10杯売り切れ御免のアイスコナコーヒーです。

冷やしコーヒーフェア!!!

7月に入り、甚大な豪雨災害がおき、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を強く願っております。


大泉学園の実店舗喫茶コーナーで実施する「冷やしコーヒーフェア!!!」のご案内です。


◎7/13(金)より、冷たいピーベリーコーヒー3種を販売します。 グアテマラ、マンデリン、いずれも数量限定。


◎7/14(土)は、冷たいナチュラルのエチオピアが登場します。 その後は毎週水曜日、登場。8/1まで続きます。

◎7/20(金)より、冷たいハワイコナを販売します。 ダークローストのコナコーヒーの迫力をお楽しみください。数量限定。


豆売り情報!
ケニア販売再開しました。 スパイスの香りもほのかに、甘酸っぱい、上品なケニアです。 爽やかな香味は蒸し暑い夏におススメです。


◇お待たせしました、100g650円深煎り商品がようやく決まりました! 新商品、ペルー販売開始しました。 なめらかなフレンチロースト、気軽に飲めるコーヒーです。 アイスコーヒーにする場合は、少し濃いめに作ると良いでしょう。


やっぱり今回もそれぞれ少しずつのご用意となります。限定品は無くなり次第終了となります。お飲み逃しのないよう、 お客さまのご来店をお待ちしております。

アイスコーヒーの会

7/8(日)会員限定コーヒーの会、『アイスコーヒーの会』が行われました。

登場したのはエチオピアハラー、グアテマラのピーベリー、マンデリンのピーベリー、ナチュラルのエチオピア。

タイプの異なる果実味の比較、タイプの異なる甘味の比較を合わせて4種類のアイスコーヒーを味わって頂きました。
おまけはコナコーヒーでした

木の香り、杏仁のような香り、イチジクの香り・・・など参加者さんの声も皆様々で楽しかったです。
香りのほかにも、抽出されたコーヒー液の艶めいたハチミツのような粘性や、赤オレンジがかった美しいコーヒー色を見ていただいたり、味わうだけでなく、あらゆる角度からコーヒーに触れて頂きました。

近々、準備出来次第、『冷やしコーヒーフェア!』を実施します。ふだんの冷たいコーヒープラス特別品をいくつかご用意します。特別品は、豆自体が特別感だったり、抽出レシピが特別感だったり、とあれこれ企んでおります。
今回は少し価格の壁を超えてみようと思っています。 お楽しみに。

ペルー

7/7(土)より深煎り新商品ペルー販売始めます。


なめらかな苦味のフレンチロースト。
ごくごく気軽に飲める味わいです。

冷たいエチオピア

夏のお楽しみ、赤いコーヒー冷たいエチオピア!7月3日より今年も始まりました。

今年も同じ大泉学園に工房を構える、ガラス作家 貴島雄太朗さんの青樹舎硝子工房製の一点ものの、吹きガラスでお楽しみ頂けます。透明感の美しさを是非見にいらしてください。

レモンのような柑橘系の甘く爽やかなモカコーヒーを、ごくごく飲める冷製スタイルの冷たいエチオピアは、夏にぴったりです。
nericafeホームページでは焙煎豆の通信販売もしています。配送方法でレターパックライト便を選べば送料全国一律360円でご自宅ポストへお届け出来ます。
1