スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

変則営業のお知らせです。

9月の臨時休業日と臨時営業日のお知らせです。
9/15(土)と9/27(木)は臨時休業いたします。
9/30(日)は、日曜日ですが、振替営業日としまして、『臨時営業』いたします。13時からお待ちしております。

他は通常通り、日曜・月曜が定休日です。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



ただいま喫茶コーナーでは、限定コーヒー ベトナムをご用意しております。今までと異なる焙煎度合です。無くなり次第終了とさせていただきます。

限定コーヒー

ただいま新しい味のベトナムコーヒーをお飲み頂けます。
豆売りはしばらく前に終売を迎えました。
喫茶は、ほそぼそと続けてきました。
夏の終わりに、贅沢仕様のつめたいベトナムも販売。豆を豊かに使用し最大限に甘さを引き出す抽出でご提供。
ベトナム愛飲派の方のために、導入したペルーもなじんできました。
そういうわけで、いよいよサヨナラが近づいてきました。
最後は焙煎を変えました。
今までは苦味を強調したフレンチローストにしてきましたが、今回ラストは滑らかなと強さを強調したフルシテイローストにしてみました。

レギュラーメニューから消えたベトナムですが、ただいま限定品としてお客さまからのご注文をお待ちしております。飲みにいらしてください。
ベトナムは基本甘さ控えめなので、カラメルビスケットと相性良しです。 一方苦味の中に甘さを求める方は、ブラジルをお勧めいたします。

つめたいケニア始めます!


来週9/11(火)より新メニューが登場します。
水でドリップするつめたいケニア
お湯でドリップする味とは違う魅力をお楽しみください。
7・8月限定販売してました、つめたいエチオピアは、水だし →浸漬(しんし)式で、抽出していました。
が、こちらのつめたいケニアは、濾過(ドリップ)式で、抽出します。
ご来店お待ちしております!


ふたたび・・・9月の臨時休業日と臨時営業日のお知らせです。
9/15(土)と9/27(木)は臨時休業いたします。
9/30(日)は、日曜日ですが、振替営業日としまして、『臨時営業』いたします。13時からお待ちしております。

他は通常通り、日曜・月曜が定休日です。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

Boulangerie bèeのヴィエノワズリーとコーヒーを味わう会



コラボ企画「Boulangerie bèeのヴィエノワズリーとコーヒーを味わう会」のご案内です。
パンとコーヒーの会を開催いたします。東大泉Boulangerie bèeの國島シェフをお招きして、bèe(べー)のヴィエノワズリーとnericafeのコーヒーを共に味わっていただきます。
國島シェフにはイーストを使った発酵菓子、ヴィエノワズリーについてお話を伺います。Q&Aコーナーも予定しています。

■日時 10月14日(日) 13:30〜15:00
■定員 8名
■場所 nericafe(練馬区大泉学園)
■参加費 2,000円(税込) ※当日現金でお支払い頂きます。
■応募条件 ヴィエノワズリーとコーヒーをじっくり味わいたい方
■応募受付終了日 9月30日(日)予定。先着順です。定員となり次第〆切とさせていただきます。

先着8名様にはnericafeから返信メールをお届けします。8名揃いました時点でご返信いたします。当日は返信メールを印刷してお持ち下さい。先着からもれた方には返信メールをお届けしません。ご了承ください。

■お問い合わせは、 03-5935-8508(13:00〜18:00火曜〜土曜)
■お申込みは、Eメール(24時間OK)にて承ります。宛先: shop☆nericafe.shop-pro.jp
※☆の箇所を@に変更して送信してください。
下記5項目を「必ず」記載の上ご連絡ください。nericafeオンラインショップトップページの「お問い合わせ」からもメールできます。

(1)お名前フルネーム(2)当日連絡の取れる電話番号(3)あなたの好きなパンは?(4)あなたの好きなコーヒーは?(5)お住まいの市区町村

★★★お願い★★★ nericafeからのメールが「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」等に振り分けられる可能性がございます。 ご注意下さいますようお願いいたします。
複数名でご参加希望の場合もそれぞれお一人様ずつお申し込みください。
前日または当日のキャンセルにつきましては、準備の都合上1,000円のキャンセル料を頂戴いたします。あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。

グァテマラのお知らせ

開店以来売り続けてきましたグァテマラの豆販売を近日一時休止いたします。
休止の間は、グァテマラの隣国、エルサルバドル産のコーヒーを販売する予定です。
生産国は変わりますが、香味は今まで使用してきたものと近い商品となりますので、ご安心ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
1