スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゴールデンウィーク期間の営業

ゴールデンウィーク期間の営業についてお知らせいたします。
5/4・5・6と、連休を頂きます。
ご不便をおかけします。


4/27 営業
4/28日)通常通り定休日
4/29月)通常通り定休日
4/30 営業
5/1 営業
5/2 営業
5/3 営業
5/4土)臨時休業日
5/5日)通常通り定休日
5/6月)通常通り定休日

スカッチな酸味

喫茶コーナーにてただいま実施中の「浅煎りフェア!!!」のお知らせです。
ナチュラルらしいスカッチな酸味が楽しめるブラジルのピーベリーが出来ました。
明日から登場します。
特にナチュラルらしい豆だけを集めた品につき、数量限定品です。
豆売りはご用意ございません。
浅煎りハラーはあと少しで終了です。

酸味がお好きな方、ナチュラルがお好きな方、面白いコーヒーが飲みたい方、ご来店お待ちしております。

喫茶コーヒーのご案内

「酸味嫌いの店主が挑戦する 浅煎りフェア!!」はゴールデンウィーク明けまで続く予定です。ハラーは今週中には無くなりそうです。


それからしばらくしたら、今年も新緑の5月に「中煎りフェア!!」を企んでおります。

駅から遠い店として、わざわざ足を運んで頂いたからには、何か面白いことを一つでも見つけてお帰り頂けるよう、引き続きコーヒーで、あれこれ励んでまいります。


フェアとは関係なく、通常メニューに新入りが入りました。
1.『つめたいブラジル』新登場!
↑パプア休売に伴いブラジルが冷たい深煎りに選ばれました。
2.『つめたいカフェオレ(大)』始めました!
↑時間潰し利用の方におすすめ。


9種類のコーヒーたちと今日も大泉学園町でお待ちしております。
喫茶コーナーのラストオーダーは17:30となります。
場所的にどうしてもなかなか難しいかとは思いますが、喫茶コーヒーは、ゆっくり時間をかけて飲んで頂くと、よりそのコーヒーの個性、味を知って頂けるので、時間に余裕を持ってお越しいただくことをおすすめいたします。
温度変化、時間経過と共に現れる味の面白さも是非知って頂けたら嬉しいです。

おススメランキング

テリーヌショコラに合うコーヒーは?


1位.ハラー・ブルーホース
ただいま浅煎りフェア中につき、浅煎りと深煎り2種類の味が選べます。 エチオピアのロングベリーナチュラルモカコーヒーです。

2位.ブラジルのピーベリー
ナチュラルならではの深煎りの甘み。

3位.つめたいケニア
中煎り、氷なしでご提供。

4位.つめたいブラジル
深煎り、氷なしがおススメ。

Boulangerie.bee さんのテリーヌショコラです! 仏ヴァローナ社のカカオプードル使用、濃厚で上質なチョコレートケーキです。ペロリと召し上がって頂けるスライスカット喫茶販売しております。

ブレンド、デミタスも承ります。

桜咲く大泉学園のnericafe実店舗喫茶コーナーにて、浅煎りフェア!!!始まりました。
限定品のブレンド、デミタスも承ります。
いずれも無くなり次第終了となり、次の品に変わる予定です。
ご来店お待ちしております。