スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

テリーヌショコラ

喫茶コーナーで登場中のテリーヌショコラは、冬のお菓子 シュトレンが登場しましたらしばらくおやすみします。
11月上旬には切り替わる予定です。

まだ召し上がっていない方は食べ忘れのないようお気をつけください。
また当店のコーヒーは、テリーヌショコラやシュトレンのお店、東大泉のboulangerie béeさんでも少しですが深煎りを一部(ブラジル、マンデリン)お求めいただけます。
美味しいパンとご一緒出来たら幸せです。

ケニア

ケニア、豆が変わりました。
甘酸っぱい酸味とコク。上品で華やかな香味。の方向性は変わりません。が、
これまでのケニアはスパイス感が特徴でしたが、今度は、キャンディのよな蜜ぽさがおもしろいです。



【焙煎度合】中煎り
【生産地】東アフリカ ケニア キリニャガ地区
【標 高】1300m
【精 製】水洗式
【品 種】SL28

グァテマラのパカマラ


先日nericafeはおかげさまで8周年を迎えました。
8周年イベントでご提供いたしましたスペシャルコーヒー、グァテマラ(パカマラ)今週より喫茶コーナーにて販売始まりました。
グアテマラ産のパカマラ種のコーヒーです。軽快な酸味と甘み、ジューシーな余韻がウリです。
冷めてからの底力もなかなかユニークです。
豆売りも近日販売開始いたします、お楽しみに。なお期間限定品となります。

10/17開店時間変更のお知らせ

急なお知らせで、誠に申し訳ございません。
諸事情により、本日開店時間を13時から→15時変更させていただきます。
ご不便をおかけいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

グァテマラの香り

地震・台風・大雨等の災害で被害に遭われました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く日常の暮らしが取り戻せますよう、復旧をお祈りいたします。
1人でも多くの人命が救われますことを祈っております。

写真は、10/15(火)より喫茶販売を始めるグァテマラです。
グァテマラの香りはリラックス効果があると言われています。