スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

喫茶営業縮小のお知らせ

東京都から不要不急の外出を避けるよう要請がでています。
この要請を踏まえて、本日3/31から当面の間、豆売りを主体とした営業とさせていただきます。
焙煎豆の販売に関しましては通信販売も承っております。オンラインショップをご参照ください。
喫茶営業は当面、縮小させていただきます。感染防止策として、客席間隔を保つよう、使用席数を半分の3席のみとさせて頂きます。また、換気の強化と手指アルコール消毒のお願いを引き続き実施いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解およびご協力の程よろしくお願いいたします。
一日も早くコロナウィルスが終息することを願ってます。

インドMNEB

新商品インド、通販先行販売始まりました!!
実店舗では4月から販売開始です。

【生産地】南インド カルナータカ州 チクマガル
【標 高】900〜1000m
【精 製】水洗式
【品 種】S795


クリーミィバターのような個性際立つ味わいの良質なコーヒー。
アイスコーヒーにもおすすめ。
MNEBはマイソールナゲッツエクストラボールドの略です。

お知らせ


今週末は不要不急の外出を避けるよう都から要請がでていますが、
明日3/28(土曜日)は通常通り
引き続き
換気強化とアルコール消毒のご協力の上、営業いたします。
ピリピリした空気が続いてますが、
豆売り/喫茶で近隣にお住まいのみなさまのいっぷく時間のお役に立てればさいわいです。

遠くの方は、落ち着いたころにお会いしましょう。

豆情報はオンラインショップでもご覧頂けます、ご参考にしてください。
限定ブラジルイバイリは、まもなく終了が近づいてきました。
一日も早くコロナウィルスが終息しますように、願います。

桜咲いてます

大泉学園通りの桜咲いてます。
ただいまブラジルフェア!!!実施中です。皆さまのご来店をお待ちしております。限定ブラジルイバイリは来月中には販売終了の見込みです。

デミタスコーヒー

デミタスコーヒーもございます。
今なら4種類。
浅煎り→ブラジルイバイリ
中煎り→ケニア
深煎り→ブラジルピーベリー、ハラーブルーホース
大泉学園通りの桜も咲き始めました。
13時からお待ちしております。